『ちっぽけな化け物の話』の添削にご協力くださった皆様へ


 あの頃はタイトルもついていない作品でしたが、この度、無事にHPへアップすることができました。これも素人の拙い作品を読んで、ご感想・ご指摘を下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

 当時、お礼のお手紙をお一人お一人にお送りできなかったことを、ここにお詫び申し上げます。感謝の気持ちを文では表せませんでしたが、皆様からのコメントを噛みしめて、今回この作品が出来上がりました。ご指摘の箇所が改善されていない部分もあるかとは思いますが、作者の力量不足か、こだわりの結果と思って寛容に受け止めて下さるとありがたいです。

 皆様のご協力があったからこそ、この作品は出来上がりました。本当に、伝えきれないほどの感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

 作品をお読み下さったら、挨拶程度で構いませんのでコメント下さると大変嬉しいです。改めてお礼を言わせていただきたいですし。気が向きましたらメールフォームから送ってくださいませ。「日記」のページより返信させていただきます。

 

  2009.12.11 黒猫アザミ


読む→『ちっぽけな化け物の話』



 
inserted by FC2 system