サイト説明



  サイトマップ


サイトトップ このマークはトップページへリンクしています。
  サイトの玄関。最新の更新情報はここで。
  このページは、急にURLが変わったりしないので、
  お気に入り登録をしても安心。

サイト説明
  いま見ているページです。
  このサイトについての情報があります。

各小説のページ
  長編やら短編やら。アザミの書いた小説を置いています。
  当サイトのメイン。バナーをクリックして入室。

日記
  作者のつぶやきです。
  キャラクターの会話集もこちらにアップします。

リンク
  他の素敵サイト様への脱出口です。
  本当に素敵なサイトばかり。
       




  二次創作がしたい

 サイト内のキャラクターの絵を描きたい、小説を書きたい、etc...
 そう思ってくださる方がいらっしゃいましたら、遠慮なさらずどうぞ。
  その際には、教えてくださると嬉しいです。単純に嬉しいので。
 うちの子ご自由にお描き下さい同盟描いたら教えて下さい、ぜひ。
 
 
 
   

  どういうサイトなの?  オリジナル小説を掲載しているサイトです。
 管理・運営は、“黒猫アザミ”が行っております。
 

   黒猫アザミはこんな人  
 女性。
 ファンタジー好き。
 まぁるいものを可愛いと思う。
 もふもふしてたらもっと可愛い。


  このサイトへのリンク  
 当サイトはリンクフリーです。
『忘刻の居場所』バナー
 バナー直リンクOK。

 サイト名:『忘刻の居場所』
 管理人:黒猫アザミ
 ジャンル:オリジナル小説
 URL: http://boukokunoibasyo.web.fc2.com/

 



何か疑問に思うことがございましたら、トップページに設置してあるメールフォームからどうぞ。  

トップページへ戻る。













inserted by FC2 system